mikiのお菓子

ブラウニーのアレンジ トッピング バレンタインに♡

ブラウニーのレシピは、別記事のロータスブラウニーのものを、ロータスビスケットをのせずに焼いたものです。

ビスケットをのせずに焼いて、焼き上がり、ブラウニーが冷めたらカットします。

コーティングチョコレートを湯煎で溶かし、バットにラップをしき、網をその上にのせて、そこにブラウニーを置き、溶かしたコーティングチョコレートをスプーンでかけて、冷蔵庫で冷やし固めても美味しいです。

ナッツをキャラメリゼ(別記事に作り方載せています。簡単美味しい!)をトッピングしても。

お家で食べるなら、生クリームをのせるのもオススメです!

簡単なので、ぜひお試しください。

ABOUT ME
suzuhamama
はじめまして、mikiです^^ 2017年夏と2020年夏生まれの姉妹のママです。 食べることが大好きで、娘が生まれるまではB級グルメからカフェやスイーツにパン、たまに頑張って高級店まで幅広く食べ歩いていました♪ 出掛けなくても美味しいものが食べたい、毎日のごはんやおやつの時間を簡単に楽しくしたい、という気持ちと食い意地の記録をしていきます。 日々のおやつやごはんにパン、育児のちょっと役に立つ情報から、日常のどうでもいいことまで、ゆるくアップしていきます。 温かく見守っていただけると嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です