おでかけ

王子動物園 一歳

まさかの2週続けて動物園へ!!
先週、娘はじめての動物園に天王寺動物園に行って、娘がとっても喜んでくれたのが嬉しすぎて、また動物園へ^^;
今週は、神戸の王子動物園へ♪

天王寺動物園にいなかったゾウさんもパンダさんにも会えました^ ^

先週行った時よりも、娘は動物にたくさん話しかけて、大笑いして楽しそうにしていました♡

親バカがとまらない(*´-`)♡

主人も娘とお揃いのお洋服着たいって言うので家族でリンクコーデしたのに、全身うつってる家族写真がない。。
娘とパパはお揃いのロゴTに、カーキのパンツ、私はカーキのワンピースに黒の帽子(娘脱いじゃってるけど)でリンクしました❣️

ABOUT ME
suzuhamama
はじめまして、mikiです^^ 2017年夏と2020年夏生まれの姉妹のママです。 食べることが大好きで、娘が生まれるまではB級グルメからカフェやスイーツにパン、たまに頑張って高級店まで幅広く食べ歩いていました♪ 出掛けなくても美味しいものが食べたい、毎日のごはんやおやつの時間を簡単に楽しくしたい、という気持ちと食い意地の記録をしていきます。 日々のおやつやごはんにパン、育児のちょっと役に立つ情報から、日常のどうでもいいことまで、ゆるくアップしていきます。 温かく見守っていただけると嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です