おでかけ

赤ちゃんはじめての動物園 1歳

娘はじめての動物園^^♪

三連休の最終日は、天王寺動物園へ!

先日1歳になったばかりの娘。楽しそうに動物を指差したり、何か話しかけたり、手をパチパチ叩いたりしてとっても楽しそうにしていました♪

帰ってからも、動物が出てくる絵本を嬉しそうに見ていて本当に連れて行って良かった…!!

はじめはベビーカーが嫌でグズグズしていてどうなることかと思ったけど、抱っこして視界良好になると人が変わったようにご機嫌になりました^^

天王寺動物園はそこまで広すぎず、午前中で見終わるくらい^^;

子連れでまわるのにちょうど良いです。

天王寺でランチして、お買い物して、いちにち目一杯楽しめました!

子連れランチが不安な方は、もちろん動物園の中でお弁当もいいですが、すぐ近くのてんしばでお弁当ひろげてるかたもけっこういました♪ キューズモール内に、フードコートもありましたよ^^!

ABOUT ME
suzuhamama
はじめまして、mikiです^^ 2017年夏と2020年夏生まれの姉妹のママです。 食べることが大好きで、娘が生まれるまではB級グルメからカフェやスイーツにパン、たまに頑張って高級店まで幅広く食べ歩いていました♪ 出掛けなくても美味しいものが食べたい、毎日のごはんやおやつの時間を簡単に楽しくしたい、という気持ちと食い意地の記録をしていきます。 日々のおやつやごはんにパン、育児のちょっと役に立つ情報から、日常のどうでもいいことまで、ゆるくアップしていきます。 温かく見守っていただけると嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です