おでかけ

ナルミヤファミリーセール2018夏 戦利品♪

お友達と、またまたナルミヤのファミリーセール行ってきました。

昨日も行ったけど、お友達が一緒に行ってくれるということで、2日連続^^;

昨日は不完全燃焼やったから・・・

10時オープンで、9:30頃に着いたけど、もうすでにたくさんの人が!

早い方は9時前から並んでいたそう❣️

割引率がすごくて、嬉しくてたくさん買ってしまった…。

*購入品*

レギンス(kladskap) 2600円→520円

黄色のワンピース(petit main)3200円→1280円

水色のトップス(petit main)3000円→1200円

デニムのジャケット(mezzo piano)12800円→5120円

ピンクのラッシュガード(mezzo piano)6900円→2760円

ショーパン(mezzo piano)8900円→3560円

レギンスが80%OFFで、ほかは60%OFF!!

あと二着買ったけど、なぜかまさかのサイズ間違えて120とか買ってて!なぜー!!

自分にビックリするー・・・。

でもたくさん欲しい物が買えて満足です^^♪

今週の土日もやっているみたいなので、ナルミヤのブランドがお好きな方はぜひ☆

場所とかは昨日の記事に書いてあるので、良かったらご覧ください。

ABOUT ME
suzuhamama
はじめまして、mikiです^^ 2017年夏と2020年夏生まれの姉妹のママです。 食べることが大好きで、娘が生まれるまではB級グルメからカフェやスイーツにパン、たまに頑張って高級店まで幅広く食べ歩いていました♪ 出掛けなくても美味しいものが食べたい、毎日のごはんやおやつの時間を簡単に楽しくしたい、という気持ちと食い意地の記録をしていきます。 日々のおやつやごはんにパン、育児のちょっと役に立つ情報から、日常のどうでもいいことまで、ゆるくアップしていきます。 温かく見守っていただけると嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です