涼葉ファーストバースデー

お家でバースデーフォト 飾り ドレス

娘の1歳のお誕生日はお家でお祝いしました^^

壁に飾り付けをして、可愛いドレスを着せて、お家フォト♪

飾りつけはネットで注文

これと、ダイソーで買った、ゴールドの1のバルーンを飾りました!

簡単に華やかになって、とってもオススメです。

ドレスはキャサリンコテージの花びらドレス。

パニエを履かなくてもふっわふわのチュールに、花びらが入っていてとっても可愛いです^^

妹の結婚式があるので、そこでも着せる予定です。

大人用の椅子に座らせて写真を撮ったので、床に座らせて動き回ることも無く、こども椅子にドレスが隠れる事も無くしっかり見えたので、キレイに写真に残せました^^♪

ABOUT ME
suzuhamama
はじめまして、mikiです^^ 2017年夏と2020年夏生まれの姉妹のママです。 食べることが大好きで、娘が生まれるまではB級グルメからカフェやスイーツにパン、たまに頑張って高級店まで幅広く食べ歩いていました♪ 出掛けなくても美味しいものが食べたい、毎日のごはんやおやつの時間を簡単に楽しくしたい、という気持ちと食い意地の記録をしていきます。 日々のおやつやごはんにパン、育児のちょっと役に立つ情報から、日常のどうでもいいことまで、ゆるくアップしていきます。 温かく見守っていただけると嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です