子連れランチ 

ママ会しました♪

前にオススメしていた中崎町と天神橋筋六丁目の間にある親子カフェ、Baby leafでママ会してきました♪

お友達に声をかけてもらって、私とママさん3人が幹事で仕切らせていただきました^^

たくさんのママさんとこどもちゃんにおこしいただきました♪

2時間貸切にして、ビンゴをしたり、ドレスコードを決めて、親子スナップを撮ったりでとっても盛り上がりました!

お店の貸切料金を払って場所をお借りする、という感じで、貸切のときは持ち込みも自由で、事前に注文しておけばカフェのお料理を注文することも出来ます。お願いすればフリードリンクもつけてもらえます!

靴を脱いで入るお店で、赤ちゃんをねんねさせられるし、たくさんのバンボがあっておすわりもOK。キッズスペースに、お店の入口にはベビーゲートもあるので、幼児もOK。授乳室に、オムツ交換台、お願いすればミルク用のお湯もいただけて、ママ会にはもってこい。

貸切料金さえお支払いすれば、何人からでも大丈夫で、大人の最大人数が27名までだそうです。

とってもおすすめです^^

http://babyleaf.cafe/

 

ABOUT ME
suzuhamama
はじめまして、mikiです^^ 2017年夏と2020年夏生まれの姉妹のママです。 食べることが大好きで、娘が生まれるまではB級グルメからカフェやスイーツにパン、たまに頑張って高級店まで幅広く食べ歩いていました♪ 出掛けなくても美味しいものが食べたい、毎日のごはんやおやつの時間を簡単に楽しくしたい、という気持ちと食い意地の記録をしていきます。 日々のおやつやごはんにパン、育児のちょっと役に立つ情報から、日常のどうでもいいことまで、ゆるくアップしていきます。 温かく見守っていただけると嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です